人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文太の卒業




文太の卒業_a0206019_10361135.jpg


文太を新しい家族の元へ送り届けてまだ一週間も経っていませんが、






文太は完全にこのおうちの子になったのだなあと心から思えました。
文太の卒業_a0206019_16575981.jpg
(遊び心満載の文太パパ^^)








ここで生まれたの?てくらいなじんでます。
文太の卒業_a0206019_16594765.jpg




文太はうちではトップ姐と軽く衝突して以来、
失禁?そそう?マーキング?するようになりました。

家族募集には多くのお問い合わせをいただいたものの、
ほとんどがオシッコが原因でお流れになりました。


文太の卒業_a0206019_16585223.jpg


そんな中で文太のご家族だけは、

そそうがありますよと言うと、「拭けばいい。」

マットやお布団にもしますよと言うと、「洗えばいい。」




文太の卒業_a0206019_16582872.jpg

ご家族の心強い言葉に動かされ文太を託す決心をしました。


ペットシートに特大トイレに心の準備もしていただいて臨んだお届けの日、





文太は私たちの目の前で、トイレでオシッコをしました。
文太の卒業_a0206019_10353444.jpg

それから一週間、文太トイレの失敗は一度もありません。


こんなこともあるんですね。

他の猫が使ったトイレが嫌だったのかな。
外でも他の猫と一緒にはご飯を食べれない弱虫だったから
猫がいっぱいの我が家では不安で自分のにおいをつけたかったのかな。

うちでは『シッコたれ文太』なんて呼んでたけど
文太には文太の言い分があったのね。
決めつけて悪いことしちゃったな。







文太は家族の愛情をたっぷり受けてこれからずっと幸せに暮らします。
文太の卒業_a0206019_10363143.jpg




うちから卒業するとき可愛い首輪でオシャレしようと思ったのに
在庫がどれも(普通サイズで)文太には小さすぎて着けられませんでした。

でもご家族が用意してくれていた緑のバンダナはサイズもばっちり、
ドロボーひげのゆるキャラ文太にとってもよくお似合いです。

文太の卒業_a0206019_10354793.jpg
これからもずうっとこんなゆるゆる顔でいてね、文太。






by rusuneko | 2016-01-01 04:04 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧