人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハル君とワイルドすず




皆さま、こんにちは。
ハル君とワイルドすず_a0206019_12331174.jpg


かつて「ワイルド茜」と呼ばれた少女は健やかに成長し、








「ワイルドすず」となりました。
ハル君とワイルドすず_a0206019_12331133.jpg




朝起きるとすずちゃんが抱っこにきてしばらくまったり。
ハル君とワイルドすず_a0206019_1233111.jpg




するとハル君ものそのそやってきてゴロン。
ハル君とワイルドすず_a0206019_085942.jpg





じっとしてれば弱虫ハル君はお膝に乗ってきます。

するとハル君と遊びたい「ワイルドすず」が乱入して、まったりタイムはあっさり終了。
ハル君とワイルドすず_a0206019_12331190.jpg





「きりっ☆」
ハル君とワイルドすず_a0206019_085957.jpg
うんうん、りりしいぞハル君(笑)百獣の王みたいだ♪


自信が(少し)みなぎって、かっこいいじゃないか!
(少しミナギル・・・どうなんだろう文法的に。)






「もう、大丈夫。」


弱虫を克服する鎧だったケージを自らの意志で後にして、

ハル君はようやく自分のおうちに自分の居場所をみつけました。

ハル君とワイルドすず_a0206019_12331113.jpg












そんなハル君の「小さな春」を祝して、

また天国に旅立った真知子ちゃんの供養にと、

ハルすずお姉さんから超高級近江牛をもらいました。(二ヶ月前だけど^^;)

ハル君とワイルドすず_a0206019_00094985.jpg



すき焼きにしてひと口食べたときの衝撃ったら。

ハル君とワイルドすず_a0206019_00095634.jpg
今まで食べてきた牛肉は何だったんだろう。。。






by rusuneko | 2015-06-30 17:31 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧