人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)





うれしいお写真をもらいました。

春の昼下がりに、ももちゃんとまったりするぼんちゃん(旧:藍ちゃん)。
【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)_a0206019_23441921.jpg
お天気屋のぼんちゃんも、懐の深いお母ちゃんの導きで
家族と良い時間を過ごすことができるようになりました。
本当に本当にありがたいことです。







去年お母ちゃんに連れてってもらった勝沼のつぐら舎さんで、
村田エミコ木版画展をしています。

【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)_a0206019_23474754.jpg
この作品が末っ子のトーマ君とぼんちゃんみたい(笑)。




でも



こっちのほうがもっと似てると思いました。


柄は違うけど、ぼんちゃんの弟分、ノラちゃんとトーマ君。
【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)_a0206019_23580883.jpg
腰から下が妙に擬人化してるんですが。
ノラちゃん、ぬいぐるみじゃないよね、本物のノラちゃんだよね。。。








春を待つハル君(旧:要くん)とすずちゃん(旧:茜)。
【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)_a0206019_22195838.jpg



桜が開花したってよハル君。すずちゃんが待ちくたびれてるよ。
【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)_a0206019_22200589.jpg











ぎんさん(旧:トウトウ)の四天王子猫のひとり、風太君。
【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)_a0206019_21593890.jpg
いとこの雛ちゃんに似てるなあ。

風ちゃんは一族の遺伝子がいちばん色濃く出ていると思う。。。




【近況】春です。(ぼんちゃん・ハルすず・風太君)_a0206019_2224592.jpg
お花を食べようとする風ちゃんでした(笑)



桜の花が咲いて、いよいよ春本番です。








by rusuneko | 2015-03-31 00:30 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧