人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロン君出発します






信頼する優しい預かりさんの元で我が子同様に大切にされていたバロン君。


仮母さんとお別れして、いよいよトライアルへ出発します。
バロン君出発します_a0206019_01540858.jpg




キャリーごと捨てられていたバロン君を丸ごと受け入れてくれて、
惜しみなく愛情を注いでぬっくぬくに育ててくれたご家族に、心からありがとう・・・
先住のベルちゃんとタアチュ君も、いっぱい我慢してくれて、ありがとう・・。

バロン君出発します_a0206019_01494710.jpg





「バー君、最後のチューしようね。可愛がられるんだよ。」
バロン君出発します_a0206019_01525278.jpg
仮母さんにチューされる間、バー君はじっと母さんにお鼻をこすりつけていました。







それから、バー君最後の抱っこだよーと言いながら
仮母さんが優しく抱っこしてキャリーに入れてくれました。
バロン君出発します_a0206019_01543074.jpg
いつも良い子のバロン君が少し嫌がりました。


さようなら、さようなら、やさしい母さんさようなら。











お迎えに来てくれた里親さんの車で約2時間の移動です。
途中何度かハーハーと口呼吸。さすがのバロン君もストレスMAXだよね。。。
ときどき不安そうに小さな声で鳴いていました。
バロン君の声って赤ちゃんみたいにトーンが高くて可愛らしいんです。


「母さん、ボク、がんばるね。」
バロン君出発します_a0206019_12542444.jpg
仮母さん、バロン君はとっても頑張りましたよ。

優しい、いい子に育ててくれて本当にありがとう。










「うちは子どもがいないから、猫が子どもです。」
とおっしゃるご夫婦のおうちで、バロン君トライアル始めます。
バロン君出発します_a0206019_01493308.jpg
バロン君大丈夫だよ~。母さんがついてるからね~。








by rusuneko | 2014-11-09 23:54 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧