人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星太とジュディのお家が決まりました♪



ビビリなお転婆お姉ちゃんのテトラちゃんと、

星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_8364153.jpg





10㎏減量でウシ(笑)から本来の黒ラブに戻ったあゆみちゃんと、
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_8364120.jpg








甘えて遊んでイタズラして毎日やりたい放題のタケルと、(^^ゞ
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_1275388.jpg











星太とジュディちゃんは、こんなにぎやかなお家の子になります!
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_23342056.jpg



メール交換とお見合いを重ねてこれでもかっ、てくらい話し合いました。


星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_23331871.jpg


 そして、二人一緒にアテネママのタケル家にお任せすることにしました♪

星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_00341237.jpg



二回目のお見合いのとき、おしゃべり中のアテネママの背後を
肝だめしのようにすり抜けて、振り返ってアテネママの
反応を伺う星太を見て、星太が選んだのだと確信しました。


星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_00260821.jpg


ジュディちゃんはうちに来た頃はスリベタだったのですけどね、
その後の長い猫だらけの生活ですっかり猫派になってしまい(^^


星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_23342019.jpg



猫見知りなし!猫なら誰でもいい!猫大好き!
分け隔てなく全ての猫に親しみを込めて挨拶します。


星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_23341304.jpg



アテネママが特に心動かされたのが卯野ちゃんと猫ダンゴする姿(笑)。
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_1275330.jpg
 
わがままで神経質で猫大嫌いな我が家のトップ卯野ちゃんに
恐れ多くもキ
レキレさせるという奇跡的な性格の良さです!

星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_23342055.jpg


 
ジュディちゃんなら、甘えたいのに甘え下手な寂しがり屋の
テトラちゃんと猫ダンゴしてくれるかも…


星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_23342003.jpg


  そう、ジュディちゃんには重大なミッションが課されているのです! 
ま、楽勝だと思いますけどね^^







一方、星太に課されたミッションは・・・
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_12753100.jpg


 
毎日元気に楽しく暮らしてくれればそれでいいそうです(笑)。
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_127539.jpg

星太や、よかったな。これからは毎日遊んで暮らせるぞ。(今もそうだが)
 
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_1275312.jpg























ど~~~ん。
星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_8364151.jpg
ドヤ顔でじいじのお膝を独占するタケル♪

タケルよ・・・星太は顔はデカいが体重はどっこいどっこいだ。
互角に戦える相手と存分にプロレスごっこしてくれ。
(アテネママの許可は下りている。)

星太とジュディのお家が決まりました♪_a0206019_1275358.jpg
全幅の信頼を寄せる里親さんに、しかもふたり一緒。
最高の、最高のご縁です。





by rusuneko | 2014-03-13 12:23 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧