人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舎弟ミニー




ミニーは日本一可愛い猫なのだ。
舎弟ミニー_a0206019_00220031.jpg




日本一の萌え(犬顔)ほっぺ~。
舎弟ミニー_a0206019_00222118.jpg




ミニーのごろんは日本一。

舎弟ミニー_a0206019_00224761.jpg


ほめるおだてるされるとごろんを披露します。



(ごろん2秒前。)
舎弟ミニー_a0206019_16380318.jpg




ごろ~ん。 
舎弟ミニー_a0206019_16381319.jpg
ごろんの意味・目的は不明。
なでたり優しい声をかけたりすると感極まったようにするので
親愛の情を表す仕草かもしれません。







舎弟ミニー_a0206019_00242772.jpg

いくつになっても実家に帰れば卯野ちゃんの舎弟。


舎弟ミニー_a0206019_00243107.jpg

人間を心から信じ切っている性格ピカイチのお人よしさん。
なのにあまりに個性的な容姿がインパクト強すぎたためか、
子猫なのに家族が決まるまで時間がかかりました。(星太みたい。)
でもその分とびっきりの家庭の一人娘として迎えてもらいました。


舎弟ミニー_a0206019_00243566.jpg



そんな可愛い可愛いミニーに実家で大ケガさせてしまいました。
舎弟ミニー_a0206019_17094513.jpg

入院して救急医療を施しあらゆる精密検査を行いました。



舎弟ミニー_a0206019_17133067.jpg
二日間の入院だったけどミニーは心細い思いをしたことでしょう。
面会に行くと、さしのべた手にじっともたれかかったり、
近づけた顔におでことおでこをいつまでもゴッツンコしてたり、
人恋しさを全身ににじませて身を預けてきました。
ひとりぼっちのときはご飯に全く口をつけず、面会で
私がお皿を口元に持っていくと安心するのかよく食べました。


舎弟ミニー_a0206019_17133277.jpg


退院してからは普段どおりに遊んだりごろんしたり、
いつものあどけないオモロイ姿を見せてくれています。
(まだ安静にしなくちゃいけないんだけどね・・・)

舎弟ミニー_a0206019_17241509.jpg

信頼して大事な娘を預けてくださったのに、
ご家族にも多大なご迷惑ご心配をおかけしてしまいました。







可愛いミニー。
舎弟ミニー_a0206019_17445394.jpg
ベロ出てるよ・・・・。







舎弟ミニー_a0206019_01105445.jpg






by rusuneko | 2014-01-20 17:47 | 猫つれづれ


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧