人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこちゃんのお家




「だちぇーだちぇー!」
あっこちゃんのお家_a0206019_1445469.jpg

新しいお家へ向かう車中で、あっこちゃん鳴き通しでした。
電車の便が悪いのでと、ご家族が車であっこちゃんをお迎えにきてくれました。






あっこちゃんを待つのはふたりのお兄ちゃん。生後8ヶ月の接待部長ルイ君と、
あっこちゃんのお家_a0206019_148253.jpg



1歳の内弁慶リク君です。 リク君、ここから先下りてこられない^^;
あっこちゃんのお家_a0206019_1453550.jpg





「・・・・・・。」
あっこちゃんのお家_a0206019_1475350.jpg


あっこちゃんは着いて早々探検したりオモチャで遊んだり。

あっこちゃんのお家_a0206019_147441.jpg




「・・・・・・。」
あっこちゃんのお家_a0206019_1474084.jpg


ルイ君はシャーシャー言いながらもあっこちゃんの挙動に釘づけです(笑)

あっこちゃんのお家_a0206019_2391637.jpg





あっこちゃんのことが気になって気になってしようがない。
あっこちゃんのお家_a0206019_239068.jpg





あっこちゃんがお兄ちゃんに鼻チューご挨拶してみるけど、ふたりとも逃げ腰(笑)。
あっこちゃんのお家_a0206019_1475711.jpg




お二階の遊び部屋にこもってしまったリク君を表敬訪問しました。
あっこちゃんのお家_a0206019_2304041.jpg



何もかもが猫仕様でオモチャもたくさんあって、すっかり猫部屋です(笑)。
あっこちゃんのお家_a0206019_2305793.jpg


リク君は弟のルイ君を迎えたときも慣れるまでにちょっと時間がかかりました。
今ではルイ君の毛づくろいはリク君が担当するほど面倒見のいいお兄ちゃんです。
そのせいでルイ君はちっとも自分で毛づくろいしなくなったそうです(笑)。


あっこちゃんのこともよろしく頼みますねーと声をかけると、
あっこちゃんのお家_a0206019_2304240.jpg



シャーされました(笑)。
あっこちゃんのお家_a0206019_1492455.jpg





あっこちゃん、気がついたら窓際の隅っこに挟まって熟睡してました。疲れたよね。
あっこちゃんのお家_a0206019_1492836.jpg
お母ちゃんや兄弟の匂いがついた嫁入り道具のクッションはタケルのお姉さんのお手製です。




お迎えにきたときたくさんのお土産をもらいました♪♪
あっこちゃんのお家_a0206019_1749503.jpg




あっこちゃんの新しいお名前は『レナちゃん』です☆

あっこちゃんのお家_a0206019_12204346.jpg
(ぽにょの上がお気に入り♪)

高校生のお兄ちゃんとリク君ルイ君、レナちゃんは初めての女の子なのです。
可愛い可愛い長女にふさわしい名前をとすごく悩んで決めてました♪
お父さんはレナちゃんを手なづけるんだ~とメロメロ状態でした(笑)




「うまうま!」
あっこちゃんのお家_a0206019_12214736.jpg
人間用の鰹節を空のティーバッグに入れてフード袋に入れてフードに鰹節の匂いをつけています。
これはスゴイ。。。うちでもやってみよう。
レナちゃんのお母さんはフードを自分でも味見してみたり、研究心旺盛です。
因みに、★のスプーンはしょっぱいんだとか。。。でダイエット食はまずい。。。









お届け二日後、、、
あっこちゃんのお家_a0206019_12242258.jpg
ルイ君とはもう仲良しになりました。鼻チュ☆してる(笑)




リク君とは、、、
あっこちゃんのお家_a0206019_1225543.jpg
もうちょっとのようです^^;



キャットタワーはとっくに制覇しちゃって、(巨人と小人・・・?)
あっこちゃんのお家_a0206019_12262384.jpg




二人でこんな位置で寝ています。(ルイ君の視線が熱い♪)
あっこちゃんのお家_a0206019_12275721.jpg









そして一週間経った今日、先ほどこんな写真が届きました。


あっこちゃんのお家_a0206019_12293950.jpg


ちょっと見えにくいけど、リク兄ちゃんがレナちゃんのお顔をキレキレしてくれてます。
あっこちゃんのお家_a0206019_1230187.jpg

レナちゃんがリク君のお腹をまさぐろうとして、リク君ビックリして逃げちゃいました。
まだまだおっぱいが恋しいレナちゃん。
でも優しいパパママお兄ちゃんたちができたから、さびしくないね。


お母さんが以前からつけているブログ『猫日記』に早くもレナちゃん登場しています♪
by rusuneko | 2013-06-14 12:50 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧