人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーちゃんのバカ!



サリーちゃんのバカ!
サリーちゃんのバカ!_a0206019_1653649.jpg




バカバカ!今頃のこのこ出てきたって遅いよ。
サリーちゃんのバカ!_a0206019_1654145.jpg




そんなしょっぱい顔したって知りません。可愛い首輪も着けたのに。
サリーちゃんのバカ!_a0206019_1654315.jpg


サリーちゃんはお見合いを欠席しました。(涙)

お見合いの時間がせまってもサリーちゃんの姿はなく、オモチャを必死に動かしても子猫が群がるだけでサリーちゃんは現れない。
希望者様にはサリーちゃんのヒゲ一本すらお見せすることはできなかった。。。
あの巴ちゃんでさえ押入れの中の黒い塊りとこうこうと光る二つの目は見れたのに。(涙)


サリーちゃんのバカ!_a0206019_168177.jpg


その直前に律のお見合いがあってケージ越しに律を見ていただきました。
出せー出せーと悲しげに泣く律の遠吠えをサリーちゃんも隠れて聞いていたでしょう。
自分もああなっては大変とおこもりを決め込んだにちがいありません。
本人欠席ではお話が弾むはずもなく。
優しいお兄ちゃんができるかもしれない、いいお話だったのに・・・・(遠い目)。 


サリーちゃんのバカ!_a0206019_168322.jpg






「アタチのおうちは?」と言ったかどうか。
サリーちゃんのバカ!_a0206019_16102378.jpg



子猫たちはお問い合わせ多数で返信が遅れております。(謝)


サリーちゃんのバカ!_a0206019_1610573.jpg



みんないいお家が決まるといいな。


サリーちゃんのバカ!_a0206019_16105931.jpg





「んまんま♪」
サリーちゃんのバカ!_a0206019_21342845.jpg
苦手なケージに入れられて傷心の律にマグロ刺身のごほうび。




サリーちゃんのバカ!_a0206019_21344744.jpg


がんばった甲斐あって律はステキなご家族に迎えられることになりました。


サリーちゃんのバカ!_a0206019_21344516.jpg



律、大輪の花を咲かせました。(やっぱり律は白バラ~)
サリーちゃんのバカ!_a0206019_10582158.jpg
(写真提供:タケルのおねえさん)
by rusuneko | 2013-05-18 23:30 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧