人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケルのお家


里親募集を始めて5ヶ月、ついにタケルのお家が決まった。
タケルのお家_a0206019_18275075.jpg




二年前、別の猫の里親さんに決まったものの諸事情で白紙になったお家。
でも責任感があり信頼できる猫友さんとして、また“幻の”里親さんとして(笑)、
心から信頼するお家。
二年を経て本当の(笑)里親さんになってくれるなんて、しみじみ感慨深い。
タケルの一生をお任せするのにこれ以上の家族はない。



「厳しい審査も覚悟・・・・」って、もうパスしてますから!(笑)


タケルのお家_a0206019_8542539.jpg






骨と皮だけで死にかけていた子だったから、食べないと高級猫缶を次から次へと開け、元気がないと抱っこして夜通し見守り、真綿にくるむように大事に大事に育てた。

そしたらお母ちゃん子のベタベタ我がまま息子に育ってしまった。(笑)

タケルのお家_a0206019_1827501.jpg





「タケルと両想い~
タケルのお家_a0206019_8542537.jpg


お互いひと目惚れ?(笑) 一人娘のお嬢ちゃんとは初対面で既にラブラブ。

Sちゃん、タケルのこと、よろしくお願いしますね。

おんぶと抱っことオモチャとおやつが大好きなおバカちゃんです。


お家では猫とイチャイチャしたいお父さんが待ってるから、タケルの取り合いになるかな~♪
by rusuneko | 2012-11-30 08:54 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧