人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるみーの休日

こんにちはー!久しぶりー!

はるみーの休日_a0206019_8561270.jpg




て挨拶したらみっちゃんはここ。ハイハイ知らないおばちゃんですね。
はるみーの休日_a0206019_8561232.jpg




でもそこはみっちゃん、オモチャを取り出したら怪しい間の取り方で距離を縮めてきた。
はるみーの休日_a0206019_8561297.jpg







一方の春樹。・・・・






彫刻状態。話しかけてもいじくり回しても微動だにせず。
はるみーの休日_a0206019_8561279.jpg




だるまさんがころんだ状態。移動しようとして私と目が合ってしまい、このポーズのまま約30秒硬直。まばたきさえしない。
はるみーの休日_a0206019_8561248.jpg





みっちゃんはオモチャにつられてのこのこ出てきたのにね。
はるみーの休日_a0206019_1259217.jpg

じじばばのお誕生日のプレゼントのこのファンシーオモチャがね、プロレスごっこで敗れたほうが通るたび腹いせにバシバシ叩くサンドバックとして重宝されているらしい。





はるみーに会いに行ったんだーとタケルのお姉さんに話したら、

「あ、ブログにときどき出てくる可愛い姉弟ね。」

はるみーの休日_a0206019_1302146.jpg




お姉さんはみっちゃんを女の子だと思い込んでいて、男の子だといってもにわかには信じられない様子だった。
はるみーの休日_a0206019_18581276.jpg
いいんです。それが一般的な反応です。





最初は仲良くダンゴで寝ていて・・・
はるみーの休日_a0206019_18581258.jpg



そのうち春樹がカジカジケリケリ。バトル開始。
はるみーの休日_a0206019_18581281.jpg
新しい首輪買ってもらったんだね♪
みっちゃんが青空に白い雲、春樹が紅型みたいな和柄、それぞれピッタリ!




里親さんのいとこ(はるみーと初対面)が遊びに来たとき、里親さんが1時間くらい昼寝して目が覚めたらふたりが遊んでもらっていた。


・・・・・。


私だって2時間いたぞ。

なのに春樹は最後までテレビの裏で彫刻のままだった。




私も里親さんの親戚ってことで紹介してもらえば待遇ちがったのかな。




みっちゃんは、くやしい。
はるみーの休日_a0206019_131596.jpg




春樹にオモチャをとられたから。
はるみーの休日_a0206019_1305727.jpg





みっちゃん、落っこちるなよ。(うたた寝して体が揺れている。)
はるみーの休日_a0206019_1315148.jpg



また、遊ぼうね。(春樹、君もだ。)
by rusuneko | 2012-11-20 22:13 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧