人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司君、通院する



司君はFVR(風邪よカゼ)のため今日から週三回のお注射を再開。
司君、通院する_b0178877_12362871.jpg
私の姿を見つけて悲しい目で訴える。



ステロイドとインターフェロンと抗生剤の3本セット。
これで劇的に効かなかったら注射治療は一旦中止。


司君、通院する_b0178877_12365440.jpg
・・・にしても、いい子の司君ここまでがんじがらめにしなくていいんじゃね?

この看護婦さんは(若いのに)いつもこうだ・・・。






司君の風邪治療はこれで最後かなー。

司君、通院する_b0178877_12395736.jpg
                    「最後にして下さい。」



お届けは7月3日になった。
本当のおうちへ引っ越すまでにできるだけのことはしておきたかった。

司君、通院する_b0178877_12402772.jpg


「劇的に」治らなくたって、劇的に悪いわけでもないし。
ただ一日数回のクシャミとその際ちょっぴり出る水っ鼻が気になるだけ。
慢性鼻炎、ではあるんだろうけど、本人も人間も許容範囲だし。
季節の変わり目や冬寒くなるとクシャミ鼻水が多くなるかもね。


司君、通院する_b0178877_12412185.jpg

今後はのんびり見守ってもらうことだな。
飛び散った鼻クソが家具にくっついてることもあるけど、大目に見ていただけるよね。








夕べPCの前に座ってると司君がヒザに乗ってきた。

司君、通院する_b0178877_12422079.jpg

いい子だねー大好きだよーとなでていたら、涙があふれてきた。






だって、司君は、本当にいい子だから。

司君、通院する_b0178877_12425324.jpg

もうすぐこの家を出ていくんだね君は。
by rusuneko | 2011-06-22 00:21 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧