<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハル君とワイルドすず




皆さま、こんにちは。
a0206019_12331174.jpg


かつて「ワイルド茜」と呼ばれた少女は健やかに成長し、








「ワイルドすず」となりました。
a0206019_12331133.jpg




朝起きるとすずちゃんが抱っこにきてしばらくまったり。
a0206019_1233111.jpg




するとハル君ものそのそやってきてゴロン。
a0206019_085942.jpg





じっとしてれば弱虫ハル君はお膝に乗ってきます。

するとハル君と遊びたい「ワイルドすず」が乱入して、まったりタイムはあっさり終了。
a0206019_12331190.jpg





「きりっ☆」
a0206019_085957.jpg
うんうん、りりしいぞハル君(笑)百獣の王みたいだ♪


自信が(少し)みなぎって、かっこいいじゃないか!
(少しミナギル・・・どうなんだろう文法的に。)






「もう、大丈夫。」


弱虫を克服する鎧だったケージを自らの意志で後にして、

ハル君はようやく自分のおうちに自分の居場所をみつけました。

a0206019_12331113.jpg












そんなハル君の「小さな春」を祝して、

また天国に旅立った真知子ちゃんの供養にと、

ハルすずお姉さんから超高級近江牛をもらいました。(二ヶ月前だけど^^;)

a0206019_00094985.jpg



すき焼きにしてひと口食べたときの衝撃ったら。

a0206019_00095634.jpg
今まで食べてきた牛肉は何だったんだろう。。。






[PR]
by rusuneko | 2015-06-30 17:31 | 近況

だんだん卒園




トイレ掃除のザクッザクッが聞こえると源太が飛んできます。
a0206019_07473903.jpg



源太や、お手伝いしてくれるのかい。
a0206019_07474390.jpg



あ、ちょっと。
a0206019_07474770.jpg



ちょっとお。
a0206019_07471484.jpg




もう。やめてくれないかな。
a0206019_07475331.jpg






源太や、それじゃお手伝いにならないぞ・・・・。
a0206019_07472978.jpg





トイレの失敗は一度もない優等生なんだけどね。
a0206019_07473584.jpg






可愛い可愛い源太の家族が決まりました。

a0206019_07480873.jpg





灰田さん宅で絶賛成長中の5子猫のひとり、めめちゃんが一緒です。
a0206019_07494603.jpg
めめちゃんはもう新しいお名前があるんですよ~。







a0206019_07492510.jpg
むむちゃんとモモちゃんのコンビは別のお家に迎えられます。







こんなだったのにね。
a0206019_00591665.jpg
a0206019_01005953.jpg
a0206019_00590692.jpg
a0206019_03061151.jpg
a0206019_03045127.jpg

子猫たちだんだん保育所卒園の日が近づいてきました。











[PR]
by rusuneko | 2015-06-17 03:08 | 家族募集中

オイラだって、子猫だじょ!



子猫の源太、家族募集中です。 ・・・忘れないでね。

a0206019_01272406.jpg









源太、とってもいい子です。

a0206019_01275714.jpg






うちでは大人の猫を見て真似しながら一生懸命いろんなことを覚えています。

a0206019_01270335.jpg







傍若無人なようでいて、子どもなりに気を使っています。

a0206019_01265733.jpg






こんなにちっちゃいのに、自分より下の子に優しいんですよ。

a0206019_01260831.jpg

源太。本当にいい子。




[PR]
by rusuneko | 2015-06-09 16:21 | 家族募集中

ごきげん木乃葉さん♪




木乃葉さんがごきげん麗しいとホッとします。
a0206019_01202698.jpg



ごきげんちゃんでごろんごろんしてます。
a0206019_01203680.jpg



ごろんごろん♪
a0206019_01210274.jpg




シュタッ。
a0206019_01211466.jpg





あ。見てたの気づかれちゃった。
a0206019_01212310.jpg




ああ気を悪くされてしまった・・・・。(足の後ろ可愛いです。)
a0206019_01213203.jpg










木乃葉さんのお嫁入りが決まりました。


a0206019_01291873.jpg





花ちゃん雪ちゃんに次ぐ美少女コンビ誕生です!


a0206019_1284256.jpg




コンビの相方はぐーたらな姿勢で猫歩きを見る方です。。。
a0206019_1284210.jpg






夏になるのに首周りがモコモコの冬毛のままです。。。
a0206019_1284245.jpg




[PR]
by rusuneko | 2015-06-09 12:18 | 家族募集中

子猫わらわら




祝♪ 子猫男子のお家決定!

a0206019_10550905.jpg






ライオンの赤ちゃんみたい^^

a0206019_11075333.jpg



すっきりイケメンなマックんと、、、

a0206019_11040218.jpg




ケンカ上等ガキ大将のみっくん、一緒のお家に迎えられます!

a0206019_10493836.jpg



甘え放題、暴れ放題(?)の素敵な素敵なお家です♪

a0206019_11142320.jpg







おんにゃの子トリオはまだまだ募集中でーす。

a0206019_10544084.jpg





「お見合いちたけど、まだ、おうち決まらないの~」

a0206019_11110589.jpg




どの子も宝物のように大切に育てられました。

a0206019_10593445.jpg



命のバトンをつないでくださるご家族との出会いを待っています。

a0206019_10532111.jpg




[PR]
by rusuneko | 2015-06-08 13:28 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧