人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の仲良しさん【ぽにょ・マミちゃん】





唐突ですが、三毛母マミちゃんと娘のぽにょです。
今日の仲良しさん【ぽにょ・マミちゃん】_a0206019_03432515.jpg


正式なご紹介もまだなのに近況とは大変心苦しいのですが、、、そうも言ってられません。



とにかく、仲良し親子です。ぽにょはママが大、大、大好きです。





ぽにょはお外にいた頃から四兄妹の中でいちばんのママっ子なのです。
今日の仲良しさん【ぽにょ・マミちゃん】_a0206019_13060351.jpg


TNR現場から一家5頭で保護したマミちゃん親子のうち、ひと足先に
マミママとぽにょの家族募集を開始しました。

といっても、保護してから既に2ヶ月が無為に経ってしまいました。
ふたりに問題があるわけでは全くなく、ひとえに保護主の怠慢が原因です(涙)。





今日の仲良しさん【ぽにょ・マミちゃん】_a0206019_03443415.jpg



ヤンママながらしっかり者で愛情深く、人も大好きなマミちゃんと、

ダミ声でビービー泣いて甘えっ子で物怖じしない天然系のぽにょと、

ずっと一緒にいられたらいいけどなーと思ってしまいます。




今日の仲良しさん【ぽにょ・マミちゃん】_a0206019_03440978.jpg




いつまでも、いつまでも、こうしてぬくぬくまったりと暮らしていけますように。





今日の仲良しさん【ぽにょ・マミちゃん】_a0206019_03451765.jpg

今度から『今日の仲良しさん』 でシリーズ化しようかな〜。







by rusuneko | 2016-01-04 12:58 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧