人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッツ!黒猫


~~残念なお知らせ~~

家の近所で携帯を落としてしまいました。
遠隔でロックしてキー操作できなくしたのでメール履歴や電話帳は安全です。
でもGPSで携帯の位置情報を検索すると、近所をうろうろ徘徊していました。
・・・・もう、戻ってくることはないでしょう。

携帯にしか登録していない電話番号やメルアドもあります。
お時間がありましたらPCのメルアドに一度ご連絡もらえると助かります。
yokaro☆jcom.zaq.ne.jp(☆を@に代えてください)

10月6日の夜以降携帯にお電話やメールやLINEをくださった方がいましたら、
そういうわけで受信も確認もできていません。ごめんなさい。

いちばん痛いのは猫の写真が詰まったSDカード(涙)







怪しげな黒い影・・・・
ザッツ!黒猫_a0206019_01265758.jpg








黒猫界のプリンス、ポオ君です!
ザッツ!黒猫_a0206019_01274050.jpg








ザッツ・黒猫!なポオ君です。
ザッツ!黒猫_a0206019_01283488.jpg







黒猫って真っ黒だけど、表情が豊かですね~。
ザッツ!黒猫_a0206019_01270208.jpg





1歳とはいえ、まだまだ子ども。表情もあどけない♪
ザッツ!黒猫_a0206019_01271268.jpg






頭の中はお花畑なポオ君です(笑)。
ザッツ!黒猫_a0206019_01270789.jpg









ついでにきいちゃんです。おやつの見張り番してます。
ザッツ!黒猫_a0206019_01193833.jpg





きいちゃんも子猫みたいな表情をします。
ザッツ!黒猫_a0206019_01193434.jpg











ついでに豪ちゃんです・・・・。
ザッツ!黒猫_a0206019_03475629.jpg






よくこの位置に転がってます。何か、こだわりがあるんだと思います。
ザッツ!黒猫_a0206019_03475131.jpg



ポオ君、きいちゃん、豪ちゃん、家族を募集しています。

よろしくお願いします!



by rusuneko | 2015-10-08 02:06 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧