人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下半身脱毛症






なまめかしいほどに見事なつるっぱげ。
下半身脱毛症_a0206019_06421444.jpg


毛刈りしてドッグショーなんかに出てるプードルみたいだから
最近「プードルさん」と呼んでいます。







先日遊びに来た里親さんのアキトキママの感想は、


「フライドチキン・・・」





それもありだな、と思いました。

下半身脱毛症_a0206019_07024140.jpg


全然笑い事じゃないんですけどね。

菌だの虫だの皮膚病ではなく、自分でむしり取ってるんです。

精神的なストレスが原因だと思います。

そういう意味ではストレス性円形脱毛症と通じるものがありますかね。

はらはらと抜け落ちるのでなく自分でなめ取ってるとこが違いますけどね。




精神的ストレス・・・

いろいろあるんでしょうけど。


多すぎる猫、狭い家、遊んでくれない飼い主、退屈な毎日、

まずい食事・・・・









食生活に不満があるときは自己調達してますけどね。
下半身脱毛症_a0206019_02463848.jpg



忘れた頃にきっちりやってくれる。







バロン君のご報告が遅れているのでお茶を濁してみました。。。




by rusuneko | 2015-02-18 12:34 | 猫つれづれ


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧