人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院それぞれ






通院それぞれ_a0206019_23482768.jpg


8月8日、病院へ行って来ました。

雫は体力回復したらワクチンね~と思っててそのままド忘れの初回ワクチン接種。
平助は二回目ワクチンと腫れ目の診察です。



通院それぞれ_a0206019_23482341.jpg




「ボクを、どうチュるンだ!」
通院それぞれ_a0206019_23481896.jpg



「かわいい女の子ね~。」

「美人さんね~。」

保護したとき、おんにゃの子だとばっかり思ってた雫。

病院でも間違ってほめられてました(笑)。


通院それぞれ_a0206019_23481570.jpg









平助もいい子で受診できました。
通院それぞれ_a0206019_23474283.jpg



左目がしみしみしやすい平助。診てもらうと右目も瞬膜が出ていました。

急に目が開けづらくなったのはゴミとか遊んでるときにひっかかれたとかかもしれません。
でも子猫時期に猫風邪をひいてるから、これからもちょっとした気候変動や
季節の変わり目などにお目目がしみしみすることはあるかも。

既に3種類の抗生剤を点眼してるのでこのときはインターフェロンの点眼薬を処方してもらいました。


通院それぞれ_a0206019_23473135.jpg


平助のしみしみお目目、今後もときどきなると思います。
健康、体調のバロメーターくらいに思えばいいんじゃないかな~。
(※8/20現在、左目は回復してぱっちり♪です。)

通院それぞれ_a0206019_23472648.jpg
「・・・・・。」






・・・・・・。








「オレは、ダまされタ・・・。」  
通院それぞれ_a0206019_23484713.jpg
病院から帰って傷心の平助(笑)。









「チらない人に、こねコね、チャれる夢お、見た!」
通院それぞれ_a0206019_23490107.jpg
しず君、それ夢じゃないから。








しず君のように深く考えない性質(タチ)のほうが得よね~。
通院それぞれ_a0206019_10344067.jpg

雫と平助のお見合いは白紙になりました。
もったいないくらい、いいお話だったのですが、
お子さんに猫アレルギーの陽性反応が出てしまいました。
ご家族もがっかりされていましたが、やむを得ません。


雫と平助は絶賛ご家族募集中です。どうぞよろしくお願いします。






by rusuneko | 2014-08-20 13:01 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧