人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびのび親子





「とわさん、お嫁入り、おめでとう!」
のびのび親子_a0206019_153232.jpg
銀さんクロちゃん親子(旧:トウトウ&クロベ)から祝辞をいただきました♪




親子皆のびのびとさわやかな季節を満喫してそうです。





のびのび風太♪
のびのび親子_a0206019_9222753.jpg
風太は最近ドアを開けることを覚えたとやら。

で、雷太は、風太が開けたドアから出入りしますと。

大変息の合った兄弟ですね。(やめてください。)







こちらのお嬢さんものびのび(笑)
のびのび親子_a0206019_11204328.png





前髪ぱっつん麦ちゃんキャワイイね~。お顔丸くなった?(笑)
のびのび親子_a0206019_11203675.jpg




お姉ちゃまの種ちゃんとは・・・・
のびのび親子_a0206019_11203958.png




まずまずの仲良しのようです♪
のびのび親子_a0206019_11204991.png





この春せともの屋をやっていた麦ちゃんのおばあちゃまが店を閉じたと
ご一報いただいたときのお店の写真でね、ずっと気になっていたのです。
のびのび親子_a0206019_11203049.jpg






あの子はどうなったんだろう、て。
のびのび親子_a0206019_11313628.jpg




そしたら、やっぱりやさしい麦母さん、
ちゃんとお家に連れ帰ってました♪





おばあちゃまのお店をずっと見守ってきた招き猫です。
のびのび親子_a0206019_11203389.jpg
いつの時代のものでしょう。独特の雰囲気を持っています。
鑑定団に出品したいぞ(笑)


おばあちゃまと共に昭和の町を静かに見つめてきた猫クン。
長い間、おばあちゃまと店を護ってくれて、ありがとう。







by rusuneko | 2014-05-18 13:53 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧