人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹子猫の家族が決まりました!



ちびくろ三坊の子猫三匹のお家が決まりました!
三匹子猫の家族が決まりました!_a0206019_12352978.jpg


それぞれ別のお家に迎えられますが、いずれもとびっきりのご縁です♪
真っ黒くろ君は猫飼うの初めてのお家、
ややくろ君(お耳の内側が白いの^^)は2歳の先住猫ふじ君の弟として、
紅一点ちゃんは今年1月に先住アビ君を15歳で見送ったお家に迎えられます。

どのご家族も明るくて仲良しでキラキラまぶしくて。
うれしい!うれしくって、しかたない!
こんな素敵な家族の一員になるのだなーと思うと胸がいっぱいになります。


三匹子猫の家族が決まりました!_a0206019_1235301.jpg




お届けはちょうど二ヶ月齢になる今月26、27日です。
皆さん子猫の到着をとーーても楽しみにしてくれています。
真っ黒くろ君のお家ではお母さんが受け入れ準備に余念がない横で
息子さんたちは猫タワーやオモチャばかり見てるし
お父さんはゴージャス爪とぎを買おうとしてるし(笑)。
家族のだれもが子猫のことで頭がいっぱいのようです^^
こういうのって、いいなあ。

三匹子猫の家族が決まりました!_a0206019_12353074.jpg


未来の幸せが約束された子猫たち。
冬の寒さも飢えの辛さも知らずに暮らしていくんだね。
知らなくて、いいよ。

苦労ッテ、ナニ? 空腹ッテ、ナニ? おっぱいミタイナモノ?

いいんだよ、それで。










雪ちゃんも、そろそろね!

三匹子猫の家族が決まりました!_a0206019_1238213.jpg






雪ちゃんの家族を見つけようね!

三匹子猫の家族が決まりました!_a0206019_1238280.jpg







「・・・・・。」 

三匹子猫の家族が決まりました!_a0206019_1238225.jpg
あ、雪ちゃん気持ちは明るくね(^_^;)





雪ちゃんは私がケージの前を通ると柵にしがみついてきます。
オモチャで遊んでほしいのです(笑)
なでられるとドキドキしながらゴロゴロいいます。
シャイだけど甘えたさん、そんな様子が可愛らしい~~

三匹子猫の家族が決まりました!_a0206019_1238295.jpg
ぬいぐるみみたいな雪ちゃん、可愛いですよ~♪






by rusuneko | 2014-04-09 13:23 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧