人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな春だよ~




ウフフ、ぱっつんな前髪チャン♪
みんな春だよ~_a0206019_17513084.jpg
あ、笑わないでくださ~い(笑)。
みんな春だよ~_a0206019_17514849.jpg
チビちゃんだった麦ちゃん(旧:風子ちゃん)も1歳になりました。



こんなおチビちゃんだったのに!
みんな春だよ~_a0206019_17520190.jpg




前髪大怪獣ムギラー出没!三毛のケミちゃん危うし!
みんな春だよ~_a0206019_20384282.png
視覚効果よねきっと(^_^;)





みんな春だよ~_a0206019_20384628.jpg
麦ちゃんのおばあちゃま(お母さんのお母さま)が
お一人で切り盛りしていた都内のせともの屋さんをたたみました。





また一つ、古き良き昭和の風景が幕を閉じました。
みんな春だよ~_a0206019_20384884.jpg
さびしいなあ。一度訪れてみたかったなあ。













麦ちゃんの兄弟風太雷太(旧:チョリ&富樫)でーす♪
みんな春だよ~_a0206019_18402619.jpg
あー風太は一族の顔だ。あー雷太はお母ちゃんの顔だ。
太らせないように気をつけてるそうだけど、
お母さんいいんじゃないでしょうか自然任せで(笑)。
私が言うのもなんですがヽ(^o^)丿



だって同じく兄弟のクロちゃんも既に6㎏台に乗ったようだし♪
みんな春だよ~_a0206019_21173378.jpg



あの子たちが6㎏・・・・
みんな春だよ~_a0206019_21105320.jpg





うう、風太萌え・・・。
みんな春だよ~_a0206019_21111977.jpg





ちゃんと麦ちゃんもいますよ♪
みんな春だよ~_a0206019_21110538.jpg



なんか、ごちゃっとしてるな(笑)。
みんな春だよ~_a0206019_21115660.jpg




風太はやっぱりこれなんだな(笑)
みんな春だよ~_a0206019_21410410.jpg



こう見えて一家5人写ってます。
みんな春だよ~_a0206019_21121601.jpg




クロちゃんはここ。昔からお母ちゃんにべったり。
みんな春だよ~_a0206019_21121829.jpg














幸四郎!いつ見てもしょっぱい顔だな!
みんな春だよ~_a0206019_2321213.jpg
幸四郎としんちゃんは麦ちゃんたちの半年お兄ちゃんで~す。







そして萌え春樹兄ちゃん♪
みんな春だよ~_a0206019_2321276.jpg




と、むちむちみっちゃん兄ちゃん♪
みんな春だよ~_a0206019_2323625.jpg
みっちゃんはモリモリ食べてむちむち育ってお家の番長なのです。
みんな春だよ~_a0206019_2323619.jpg



幸四郎はちっちゃいなーと思ったら、やっぱり4㎏台。
クロちゃんのほうが弟なのに完全に負けてるゾ。
ま、勝ち負けではないけどねー(笑)。

生まれたときの過酷な環境が影響してるのかなあ・・・。

みんな春だよ~_a0206019_2321278.jpg







萌え兄弟♪ 感情を無にした春樹の表情が笑えるな~
みんな春だよ~_a0206019_232365.jpg
幸四郎は麦ちゃんたちの兄ちゃんで、
みっちゃん春樹は幸四郎の兄ちゃんで麦ちゃんの・・・
何だったっけ。







by rusuneko | 2014-04-15 21:46 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧