人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【星太】家にこもると





今日は仕事を休んで家でまったりしました。
折しも風雪、家にこもるには最適な日です。


お掃除して~、ブログ書いて~、写真整理して~、
と、夢は大きく現実は・・・・




この方のせいで何一つ手をつけられませんでした。
【星太】家にこもると_a0206019_23025938.jpg




新しいオモチャをおろしたらもう夢中になっちゃって、
エンドレスで遊べー遊べーとまとわりつくのです。
【星太】家にこもると_a0206019_23064760.jpg



しこたま遊んでハイ休憩~とやめると、足元すりすりわーんわーん。
【星太】家にこもると_a0206019_23073825.jpg



しかたないからまた遊んでハイ休憩~とやめると、わき腹体当たり。

【星太】家にこもると_a0206019_23074272.jpg



なんだか、何をしたんだかわからないままに
貴重な一日が終わってしまいましたよ。


【星太】家にこもると_a0206019_23081036.jpg



普段ならお昼寝の時間を一睡もせずに遊びつくした星太は

眠くてもう横になったまんま動けません。


【星太】家にこもると_a0206019_23081413.jpg
結局星太スペシャルに終わった休暇でした。













※トライアル中のジュディは戻ってくることになりました。
心機一転、またお家探しをがんばります。





by rusuneko | 2014-02-14 23:35 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧