人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒島ぽんちゃん一周猫年






・・・ふてぶてしい面構えですね。 1歳ですよこれでも。
黒島ぽんちゃん一周猫年_a0206019_2132617.jpg
こんにちは。
デカ猫兄たちにひっついていれば他には何にもいらない、
甘えん坊(?)の黒島ぽんちゃん(旧:クーガ)です。


・・・年賀状の宛名に「黒島・・・」て書きそうになったよ。

もちろんぽんちゃんの家族は「黒島」さんではありません。
真っ黒だと思っていたぽんちゃんの毛色がもらわれてからだんだん
縞々がくっきり表れるようになり、家族はぽんちゃんのことを
「黒島(黒縞・笑)ぽん」さんと呼ぶようになったのです。




目つきの悪さは幼い頃から。
黒島ぽんちゃん一周猫年_a0206019_02164850.jpg

びびりでケンカも弱いくせに柄の悪そうな目をして。

根性ありそうな顔して実は意気地のないヘタレ坊主で。

デカ猫大好きお母さんはあと3㎏はイケるぞーとはっぱをかける。


・・・・本当に、いいお家にもらっていただいたものだ。

黒島ぽんちゃん一周猫年_a0206019_02155903.jpg
ぽんちゃん、今はデカ猫兄にひっついて至福の毎日です。





by rusuneko | 2014-01-15 01:17 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧