人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にも礼儀




ウフフフフ、この子らは何をしてるかというとね、
猫にも礼儀_a0206019_18125295.jpg







桜子さんの背中にとまってるオモチャに釘づけなのです。
猫にも礼儀_a0206019_18125863.jpg

遊んでて面白いことに気づいたので実験してみました。

夢中で追いかけてるオモチャが誰かの上にひょいと乗っかると、

子猫でもキキーーッ、とブレーキ踏んで思いとどまるのです。

これは猫のお約束なのか、たまたまなのか。




我慢してる我慢してる(笑)。ノドから手が出るほど。
猫にも礼儀_a0206019_18131483.jpg







我慢できなくてついその手が出ちゃうことも(笑)
猫にも礼儀_a0206019_18131751.jpg







でも基本はKYな子猫でも必死に耐えてます。

えらいなー。猫には猫の礼儀があるのだな。
猫にも礼儀_a0206019_18132188.jpg
桜子さんはこの実験中微動だにしませんでした(笑)。









「????」
猫にも礼儀_a0206019_18281316.jpg


アホ星太はそもそもオモチャタイムが始まってることに気づいてなかった(笑)
猫にも礼儀_a0206019_18281602.jpg
人間でもいる、要領悪くて損するタイプね。

損はするけど、抜け目なくちゃっかり世渡り上手なタイプより好きです。





by rusuneko | 2013-12-14 18:26 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧