人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛湯とサンタさん






『楽ちん猫トイレ』専用の猫砂があるというので譲っていただきました。




そしたら、こんなにたくさん!
葛湯とサンタさん_a0206019_22110880.jpg




「アタチのお母さんが送ったんだよー。」
葛湯とサンタさん_a0206019_22113543.jpg
すごい格好ですね麦ちゃん。


ちゃんとお座りして、さ、もう一度。





「お母さんが、お外の子もみんな幸せに暮らせますようにだって。」
葛湯とサンタさん_a0206019_22113371.jpg
ハイよくできました~。和柄のおリボンがよく似合うこと♪


お姉ちゃまの種ちゃんと色違いのオソロなのね♪
葛湯とサンタさん_a0206019_22113854.jpg




麦ちゃんはホットカーペットの上も下も(笑)大好き。(お手手萌え~)
葛湯とサンタさん_a0206019_22114250.jpg




ベランダのぽかぽか陽だまりも麦ちゃんのお気に入りの場所です。
葛湯とサンタさん_a0206019_22124462.jpg


和モダンを体現する美しい麦ちゃんのお母さんはセンスも秀逸で。
見てるだけで心がウキウキするXmasカードと、葛湯もいただきました!
しっかり火にかけて葛引けば上品な舌ざわりはとろけるようです。
葛湯とサンタさん_a0206019_22125405.jpg




楽しいサンタさんのカードはそのままXmasの飾りつけにしました♪
葛湯とサンタさん_a0206019_22125734.jpg
バーニー君は初めてのクリスマスを我が家で迎えるんだね~。




サンタさんをめくるとそれぞれに可愛い猫のシールが貼ってあってね、


あらホントこれ星太にソックリ(笑)。
葛湯とサンタさん_a0206019_22130074.jpg

近々里帰りする子も混ざるし。(このしょっぱい顔が萌え♪)
葛湯とサンタさん_a0206019_21243475.jpg




今年のクリスマスはにぎやかに楽しく心豊かに過ごせそうです。


葛湯とサンタさん_a0206019_22130537.jpg







葛湯とサンタさん_a0206019_00140626.jpg
傍若無人に走り回る子猫に尻尾を踏まれてウンザリ顔の桜子さん。 


 




葛湯とサンタさん_a0206019_059387.gif
麦ちゃんのお家はこんな感じ(笑)







by rusuneko | 2013-12-10 01:04 | 猫つれづれ


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧