人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお客さん

小さなお客さん_a0206019_01405497.jpg
今日、小さなお客さんが来ました。




お泊まり中の兵糧持参で。(ロイカナ一色・・・・。)
小さなお客さん_a0206019_01405978.jpg



メガネザルではありません。
小さなお客さん_a0206019_01425251.jpg




カンガルーではありません。
小さなお客さん_a0206019_01425550.jpg



知り合いの一人暮らしをしているお嬢さんがケガで入院したため、
二週間前に迎えたという子猫を退院するまで預かることになりました。
小さなお客さん_a0206019_01431972.jpg






星太は気になって気になって仕方ない。
小さなお客さん_a0206019_01435255.jpg

アホでもデカくても子猫は子猫ですね~(笑)。

小さなお客さん_a0206019_01433232.jpg




ワクチン二回接種済、ウィルス検査済、健康状態良好ということなので、
猫同士の様子をみながら徐々に室内フリーにしていこうと思います。



小さなお客さん_a0206019_01434050.jpg



名前はバーニーちゃん、男の子です。

購入元ブリーダーに指示された量で食事を与えているということですが、
バーニーちゃん、骨が浮き出てみえるくらいガリガリです・・・・。


小さなお客さん_a0206019_01443467.jpg



お腹空いたーておねだりが激しいそうだけど、足りてないんじゃ・・・。



小さなお客さん_a0206019_01443703.jpg



観賞用でもキャットショー目的でもない、家族として迎えた子なのだから、
家族が健康管理を考えながらお腹いっぱい食べさせたらどうですかと
差し出がましいのは承知で意見させてもらいました。





小さなお客さん_a0206019_01444684.jpg
星太、挙動不審です(笑)。
小さなお客さん_a0206019_01450735.jpg

天井から腕を肩まで突っ込んでヒラヒラさせてます(笑)。

小さなお客さん_a0206019_01451686.jpg



バーニ―君がケージから出たら、一緒に元気に楽しく暴れよう遊ぼうね♪


小さなお客さん_a0206019_01522656.jpg







もちろん、お客さんが気になるのは星太だけではありません。
小さなお客さん_a0206019_01525034.jpg





ここはいつも私がいる場所ですよーという雰囲気を匂わせていますが、
桜子さんがここに上ることは滅多にありません(笑)。
小さなお客さん_a0206019_01531408.jpg





桜子さんなりに小さなお客さんに興味を示しています(笑)

「チラ。」
小さなお客さん_a0206019_01531711.jpg







ジュディちゃんは言わずもがな。
早くお友だちになりたくて、手を変え品を変えアプローチしています。

さっきはケージをロッククライミングしてた・・・。

小さなお客さん_a0206019_01532078.jpg






我が家のトップ卯野たんは来客には無関心で朝ドラ再放送を視聴中。
小さなお客さん_a0206019_01544829.jpg





というのはウソで(笑)、背中で思いっきり拒否を主張してます。^^;
小さなお客さん_a0206019_01545120.jpg

もうすぐ里帰りする子も混ざるから賑やかになるね~。




あ、そうそう、真知子ちゃんは見事に無関心でした(笑)。
小さなお客さん_a0206019_1434070.jpg





by rusuneko | 2013-12-06 15:24 | 猫つれづれ


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧