人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【星太】プチ傷心





桜子さんがここにきたのは、私がパソコンしてるから。
【星太】プチ傷心_a0206019_02114848.jpg



「おわ~(アタシも)。」と真知子ちゃんがジョインするのもお約束。
【星太】プチ傷心_a0206019_02115463.jpg

優しい真知子ちゃんは皆にキレキレしてあげます。
自分の鼻水をなすりつけてそれをなめ取ってるようでもある^^;

星太も必ず混ざってナデテーと言います。集団心理かしら。
【星太】プチ傷心_a0206019_02115623.jpg


アホでおバカな星太はこの週末、無事去勢手術を終えました。
【星太】プチ傷心_a0206019_02120257.jpg


恐怖体験のトラウマにまだ心傷ついているからか、
手術の出来がいま一つで手術痕が痛むからか、
数日間部屋の隅っこや物陰におこもりして出てきませんでした。
ご飯に呼んでもオモチャを見せても、いつも答えは同じ、
「あ~と~で。」つまんないねー。


【星太】プチ傷心_a0206019_02122251.jpg


星太、4.8㎏ありました。
「まだまだ大きくなるから気をつけて下さい。」だって。

いいんだいいんだ、よく食べよく出しよく寝てよく遊ぶ。
元気な猫ちゃんがイイ猫ちゃんだ。
少しぐらいデカくたって、いいんだ。

【星太】プチ傷心_a0206019_02122685.jpg




もしかしたら、今晩臨時預かりがあるかもしれません。

【星太】プチ傷心_a0206019_02122922.jpg

この二人は問題なかろう。誰が来ようと、どこ吹く風。
【星太】プチ傷心_a0206019_02134127.jpg

猫大好きジュディは大歓迎でお世話役を買って出てくれるだろう。

星太は最初びびってシャーしてそのうち遊び友だちになるだろう。


【星太】プチ傷心_a0206019_02135323.jpg
いちばんの難物は我が家の卯野姐さん。。。







【星太】プチ傷心_a0206019_17302527.jpg
アキトキ家のおっさん猫二人、ストーブにあたるの図。




by rusuneko | 2013-12-04 17:26 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧