人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ


ぼんちゃん(旧:藍ちゃん)の初体験報告をいただきました!



なんと、人生初シャンプー!!

あの(どの?・笑)ぼんちゃんが!!!




ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ_a0206019_12134488.png


ウケる~♪ぼんちゃん、ボー然としてます・大笑。

ぼんちゃんはうちにいた頃から抜け毛とフケが半端なかったんですよね~。
猫のフケって、ぼんちゃんで初めて知りました。

シャンプーしたいなーとは聞いてたけど、
お母ちゃんの鼻息の荒さと意気込みにけおされたらしい^^。
されるがままにワシャワシャ洗われてたそうです。
きっと、あまりのことに頭真っ白だったんでしょうね♪
仕上げに暖かいストーブの前でタオルドライされてもまだボー然(笑)。
ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ_a0206019_21592312.jpg




モモちゃんやお父ちゃんとベッドで添い寝するのも珍しくないとか!
ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ_a0206019_12135676.png
キャットタワーの寝床はぼんちゃん仕様に工夫してあるんですよ。
ベッドの中のクッションを取っ払ってぼんちゃんの体に沿うようにして。
ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ_a0206019_21592865.jpg
お母ちゃん、ありがとうございます。
シャンプーも添い寝も、お写真見て泣きました。
一年以上一緒に暮らしていても、どこかさびしそうで、
心を閉ざしていた感のあるぼんちゃんでした。
アタシのおうち、アタシの家族、てやっと安心したんだと思います。
お母ちゃんの、そしてご家族みんなの広ーい心と大らかな愛のおかげです。
ありがとうございます、お母ちゃん、みなさん。





ぼんちゃんの姉妹のシータンことシホリンも元気です。

また歯が、今度は右上の歯が抜けちゃったそうだけど(泣)。
歯が溶ける病気らしいですけどね、
もりもり食べてもりもり出して^^元気に走り回ってるそうです。



あーこれシータンお得意のポーズだー♪
ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ_a0206019_1235889.jpg




テレビの動物番組が好きでよく見てるそうです。(岩合さん?・笑)

で、テレビの裏まで探しに行ったりして・大笑。
ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ_a0206019_1235848.jpg

前のお家では姉妹一緒に暮らしていました。
幸せなときも、たしかにあったと思います。
でもレスキュー時にはガリガリに痩せ細って
あきらめたような、悲しい、おびえた目をして。


もう会うことはないけれど、
それぞれに最高の家族と最高の幸せを見つけたから。

いまがいちばん 幸せ。




~~~あの頃~~~
ぼんちゃんシホリン:それぞれに幸せ_a0206019_22115971.jpg
我が家で、お客様に甘えるぼんちゃん。





by rusuneko | 2013-11-19 22:12 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧