人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦ちゃん正式譲渡



遠目にもそれと分かる猫インテリア。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_56419.jpg




近寄ってしげしげ眺めずにいられない猫好きの性(サガ)。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_56852.jpg




可愛いの~。猫木目込み?なんていうんでしょうか~。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_561158.jpg




室内の猫たち(笑)の配置が少し変わっていました。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_565461.jpg




種ちゃん麦ちゃんが運動会でバッタバタなぎ倒していくからだそうです^^;
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_565755.jpg




日曜日、麦ちゃんの正式譲渡をしてきました。



お姉ちゃまの種ちゃんはお約束の押入れ天袋にお引きこもりです(笑)。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_571083.jpg





そして、麦ちゃん登場!!
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_571478.jpg



訪問してしばらくは、まー隠れる隠れる。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_571525.jpg



種ちゃんにおつき合いしてあげてるのってくらいです。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_571917.jpg



でも新しいオモチャを我慢できないところが麦ちゃん。。。(笑)
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_572724.jpg



ご自慢のプロペラお耳をたっぷり堪能できました♪
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_573233.jpg



あー愉快愉快♪
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_573268.jpg



ウケるーーお耳ペッタンコだよ(笑) 本人は真剣なのね♪
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_57372.jpg




このお顔! お母様の言う、「伏し目になると般若のお顔」です(笑)
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_573899.jpg



世界に二つとないユニークな、そしてチャーミングな麦ちゃん健在でした♪
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_574562.jpg





とてもおいしいうな重ランチをごちそうになってしまいました。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_582395.jpg



お母様のご趣味の昭和初期の器をながめながら。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_595090.jpg


なんだか柔らかい、優しい時間がゆったりと過ぎていくようです。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_59566.jpg



種ちゃんにつき合って押入れinした麦ちゃん。
シンクロしてこちらをジト目する貴重なショットが撮れました^^: 仲がいいのね(笑)
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5111823.jpg



なかなかじっくりお顔を見せてくれない麦ちゃんをお母様がガシッ!
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5112544.jpg






麦ちゃんのお家からはお土産もたくさんもらいました~。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5542792.jpg

爽やかなゼリー菓子と、猫たちにスグレ物のオモチャ♪



ボランティア仲間の高田さんにもと用意してくださいました。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5543272.jpg




ちょっと卯野ちゃん今撮影してるんだからあとにしてくれないかなー。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5542957.jpg




ちょ、ちょっと、卯野ちゃん・・・・。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_554344.jpg



しかたがないのでちょっと相手をしてあげる。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_556348.jpg



パッケージも開けないうちからそそるオモチャとは・・・・!
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5561254.jpg



見るのもさわるのもおぞましいG-ソックリのオモチャ。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5561576.jpg



電池で動くのだけど、その動きもまたG-ソックリ。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5562228.jpg



猫たち釘づけ(笑)。とにかくG-なんだわね。
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_5564622.jpg




すごいオモチャです。。。 麦ちゃんのお母様、ありがとうございました!
麦ちゃん正式譲渡_a0206019_556281.jpg


翌朝起きたらG-の姿はなかった。
どこかの隙間にはさまって、そのまま電池切れしてしまったと思われる。。。
by rusuneko | 2013-07-30 17:47 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧