人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキチとあっこちゃんのお見合い



日曜日は子猫たちのお見合いでした。(サリーちゃんも、いつかね♪)
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_7421030.jpg



モンキチには「おサルさんのような顔にひと目ぼれ♪」といってくれたご夫婦が。
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_742018.jpg



急に暑くなった日、クーラーをつけて仕事に出かけたら子猫は風邪をひいてしまいました。。。
必死で抗生剤の目薬を点したもののちっとも良くならず。
お見合いの最中もモンキチは涙目に鼻タレ。見事な鼻ちょうちんまでご披露してしまいました。


モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_7415565.jpg


鼻ちょうちんで手からこぼれてしまうご縁ならそれもまたご縁。
このお見合いは空振りかしらね~と半分あきらめていたら、
「モンキチ君を、ぜひ!」

よかった~。お会いした瞬間からモンキチにはこのお家!と直感したのです。


モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_7412526.jpg







あっこちゃんもお見合いしたのね。やさしいパパママが会いに来てくれたのね。
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_740288.jpg


あっこちゃんはクーラーの冷風にも負けず元気いっぱい。
赤ちゃんのときあれだけひどい猫風邪にやられたから免疫ができたのかな。
室内で生まれ育ってこんな目にしてしまったと、当時は泣きの涙でした。




どれだけひどかったかっていうとね、
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_7402275.jpg





ほら。ひどいでしょ?
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_1812683.jpg





もう、治らないかと思った。
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_18133819.jpg





でも、どんなお目目でもあっこちゃんには素敵なご縁があるって信じてましたよ。
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_18145242.jpg









「んしょ、んしょ、」
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_741650.jpg



リカちゃんも元気は元気なんですけどね、
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_741390.jpg




やっぱりクーラーの風で風邪ひいてしまいました。
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_1963230.jpg


リカちゃんは翌週お見合い予定です。
ショボショボお目目のまんまご対面することになるのかしら。

兄弟一の暴れん坊将軍なんだけどなあ。
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_1963340.jpg







何気に子猫に人気の藍ちゃん(笑)。
モンキチとあっこちゃんのお見合い_a0206019_1963379.jpg
寄らば大樹?
by rusuneko | 2013-05-28 13:26 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧