人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風太雷太麦ちゃん


ずっとお便りいただいていました。(汗)



富樫は雷太、チョリは風太になりました。
風太雷太麦ちゃん_a0206019_1561660.jpg
二匹でプロレスに毛づくろい。お母さんはおヒザにのってくれてうれしくて死にそう(笑)と。
最近はお母さんによじ登ってくるそうです。痛いけどこれもうれしい(笑)と。







風子改め麦ちゃんの大冒険もずっとご報告いただいていました。
風太雷太麦ちゃん_a0206019_17223388.png



赤い首輪がとってもお似合いでしょう?♪
風太雷太麦ちゃん_a0206019_0235147.jpg



おかっぱの前髪はちっとも伸びてこないようです(笑)
風太雷太麦ちゃん_a0206019_0235150.jpg



麦ちゃんを見守るご家族のニッコニコ笑顔がうれしい。
風太雷太麦ちゃん_a0206019_12584710.jpg



お引越し後初めての週末には近くに住むお嬢さんが泊まりに来ると張り切っていました。
風太雷太麦ちゃん_a0206019_12495969.jpg



なんですかこの可愛いすぎるハウスは^^
風太雷太麦ちゃん_a0206019_17205486.jpg



ううう麦ちゃん幸せだなあ・・・
風太雷太麦ちゃん_a0206019_17203450.jpg










そしてそして、遂に、麦ちゃんの大冒険は第二ステージ突入!!
風太雷太麦ちゃん_a0206019_17201943.jpg








それは、お姉ちゃまの種ちゃんとのご対面!
風太雷太麦ちゃん_a0206019_18534450.jpg
部屋越しの初対面の種ちゃんの表情。腰がひけてますね(笑)。

このあと後ずさりして去って行ったそうです。(大笑)


獣医さんの指導によりふたりのご対面は麦ちゃんのワクチン接種後までお預けでした。
それまではケージ越し、部屋越しに遠巻きにながめるだけ。
風太雷太麦ちゃん_a0206019_18534430.jpg




麦ちゃん、新しい世界へ!
風太雷太麦ちゃん_a0206019_1323265.jpg



未知なる世界へようこそ!
風太雷太麦ちゃん_a0206019_133288.jpg



種ちゃんが後ろでシャーシャー言ってるのも無視(笑)。
風太雷太麦ちゃん_a0206019_8284644.jpg


知らん顔で部屋の隅々まで探検です。
風太雷太麦ちゃん_a0206019_8284819.jpg





翌日には種ちゃんにつきまとって怒られたり追いかけられたり。
麦ちゃんパワー炸裂のようです(笑)
風太雷太麦ちゃん_a0206019_1325282.jpg



麦ちゃんを監視しすぎてバテ気味の種ちゃん。麦ちゃん、お手やわらかにね。(笑)
風太雷太麦ちゃん_a0206019_1331931.jpg






お届けの日に麦ちゃんちのデブ猫親子をいただいてきてしまいました♪
風太雷太麦ちゃん_a0206019_12322018.jpg
そして『てぬぐい文庫』♪♪ 
広げるととーても素敵なストーリーが布地いっぱいに広がるワンダーワールド♪
使いたくもあり使いたくもなし^^;


風太雷太麦ちゃん_a0206019_12322097.jpg

麦ちゃんのお母さんからは大量の(!)タオルやケット、それにご寄附までいただきました。
もう、本当に助かります。バンバン使わせていただきます!





風太雷太麦ちゃん_a0206019_8284143.jpg
麦ちゃんの大冒険はまだまだ続くようです。。。
by rusuneko | 2013-05-26 08:53 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧