人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・黒島ポンさん



幸四郎! こ、これは・・・・?!
祝・黒島ポンさん_a0206019_272652.jpg


幸四郎、考える。
祝・黒島ポンさん_a0206019_272485.jpg


我思う、故に我有り。 哲学猫、幸四郎。
祝・黒島ポンさん_a0206019_271277.jpg


箱丸ごと春色にラッピングする細やかなセンスに感動。
祝・黒島ポンさん_a0206019_271475.jpg


開ける前から心ウキウキしちゃうね。
祝・黒島ポンさん_a0206019_271763.jpg




箱の中にはオモチャ箱のように魅惑のあれこれが詰まっていた。
祝・黒島ポンさん_a0206019_212674.jpg


贈り主はクーガ改め黒島ポンさんのお母さん。(名前は『黒島ポン』で落ち着いたらしい。)

祝・黒島ポンさん_a0206019_2121780.jpg


黒猫模様のひざ掛けは外傷防止用。足に巻いてから遊んで下さいと。(笑)

祝・黒島ポンさん_a0206019_2175225.jpg
美味しそうだな・・・。こんな猫缶あるんだー。


祝・黒島ポンさん_a0206019_2122036.jpg


クーガが黒島家(ウソ・笑)に迎えられて『ポン』さんとなって早や2ヶ月。
生後5か月齢のポンさんは成長してひょろひょろ伸びて、いよいよハクビシン風になった。

祝・黒島ポンさん_a0206019_2123039.jpg


「ここ何日かはようやく『ポン』という音がどうやら自分のことらしいと感じ始めてくれたのか、呼ぶと来るようになりました。(100回に1回くらい)」


祝・黒島ポンさん_a0206019_8445019.jpg


「お腹が空いたときだけ足元にすり寄ってきて、」 (やっぱりね)

「ちょっとハスキーな声で(ゲギャ~、グジェ~、みたいな)おねだりします。」

・・・どんな声やねん、て思うでしょ。本当にそんな声なんですよ。 


祝・黒島ポンさん_a0206019_8445084.jpg


黒島ポンさんを家族に迎えたこと、我が家とご縁がつながったことを祝して。

「これからもよろしくお願い致します。」


祝・黒島ポンさん_a0206019_8445024.jpg


こちらこそ、ポンさんのおかげで素敵な素敵なご家族とお知り合いになれました。

ポンさんがこのお家の子になったことを誇りに思います。(ポンさん、でかした!)


祝・黒島ポンさん_a0206019_8445068.jpg


子どものくせに根性がすわって素直じゃなかったポンさん(言い過ぎ?)に暖かい目を向けてくださって、・・・しかもお兄ちゃんたち、ひよちゃんまこちゃんも元保護猫ですからね。

祝・黒島ポンさん_a0206019_8445062.jpg
このお家以外にポンさんが幸せになれるところはこの地球上にない、と言い切れる。




末永く、これからもどうかどうかよろしくお願いします。
祝・黒島ポンさん_a0206019_2175537.jpg
封筒の裏側に描かれた似顔絵はお母さん作。
クーガの内面まで的確に表現されている。。。
by rusuneko | 2013-03-03 02:32 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧