人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーガのお引越し






クーガ!
クーガのお引越し_a0206019_1312930.jpg



お耳がめくれてるぞ。(笑)
クーガのお引越し_a0206019_12395662.jpg



今日はクーガの晴れの日だからね。
クーガのお引越し_a0206019_1312911.jpg



勝負シュシュを着けて最高に可愛くみえるようにね。 アテネママ、ありがとう! 
クーガのお引越し_a0206019_12395623.jpg



この3分後にはもうむしり取ってシュシュはどっかいっちゃったけどね。。。
クーガのお引越し_a0206019_1312913.jpg






クーガの新しいお家には素敵なタワー。
クーガのお引越し_a0206019_12395684.jpg




タワーの持ち主、ひよちゃん&まこちゃんデース。 
クーガのお引越し_a0206019_12395634.jpg


4歳のひよちゃん&まこちゃんは近隣のボランティアグループからの譲渡。
白黒(黒白?)大好きなママさんが、3匹までならとクーガに目を留めてくださった。



ひよちゃん&まこちゃん似のぬいぐるみ。
クーガのお引越し_a0206019_12395672.jpg

ママさんが「クーガ似のぬいぐるみも探さなきゃね~」とつぶやいたのがうれしかった。





ひよちゃんはビビリ過ぎてカチンコチン。なで放題でした。 怖がらせてゴメンね。
クーガのお引越し_a0206019_12563861.jpg



一階二階、どのお部屋も猫は出入り自由。ああ障子がお化け屋敷化してますね…。
クーガのお引越し_a0206019_1256381.jpg





猫たちの大好きなお外眺めスポット。
クーガのお引越し_a0206019_12563816.jpg

何度も植木鉢を倒してママに叱られ、今では上手に植木鉢をよけて座れるようになったとか。
爽やかなグリーンのサボテンの子どもを一鉢お土産に頂いてしまった。(ラッキー)







肝心のクーガはベッドの下に隠れて全然出てこない。
クーガのお引越し_a0206019_12563841.jpg






クーガ。
クーガのお引越し_a0206019_1312958.jpg

こんなキラキラお目目で早く家族を見られるように。

がんばれクーガ!  負けるなクーガ!
by rusuneko | 2013-01-07 12:39 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧