人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【巴ちゃん】日々進化する


あれあれ?
【巴ちゃん】日々進化する_a0206019_1259356.jpg




おやおや~?
【巴ちゃん】日々進化する_a0206019_1259340.jpg




どしたのー二人とも! ラブラブやん。
【巴ちゃん】日々進化する_a0206019_1259348.jpg



猫友がお嬢さんと遊びにきてくれた。お嬢さんは二年半ぶりで全猫初対面。

そしたら桜子さんもタケルもお嬢さんにめろめろ。でれでれ。

タケルはちょっと兄ちゃんになって人見知りが始まったかなーと思ってたのに何のその。


【巴ちゃん】日々進化する_a0206019_1259330.jpg






そして今回のお客様では巴ちゃんに大きな進歩が!


押入れの中は毎度なんだけど、今回はこもったわけではない。
お客様をお迎えしたとき既に巴ちゃんがそこでお昼寝をしていただけ。

じゃ何が進歩かというと、、、





そのまま昼寝を続けた。





バカにしてはいけない。これは巴ちゃんにとっては大きな一歩である。

いつもは押入れの中の、出口からもっとも遠い奥の突き当り角にたてこもるのに
お目目はランランに見開いて警戒MAXなのに
なんと半開きの襖から片足のぞかせたまま昼寝を続けている。

知らない人が部屋にいても緊張も警戒もしていなかった。





お客様が帰ってもまだ寝ぼけてる。
【巴ちゃん】日々進化する_a0206019_125936.jpg






巴ちゃーん、て手招きすると、トットットッと駆け寄ってきてくれるのがうれしい。
【巴ちゃん】日々進化する_a0206019_13562389.jpg





未来の里親様、こうしてる間にも巴ちゃんは日々進化してますよー!
【巴ちゃん】日々進化する_a0206019_13562323.jpg

by rusuneko | 2012-11-26 15:00 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧