人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロン毛の三毛の名前は



ロン毛の三毛の名前は「桜子さん」。


エースをねらえの「お蝶夫人」から麗華さんにしようと思ったら、

「昔“れいこ動物病院”てイヤな獣医がいたからやめて。」(高田さん)


見事なえり巻きから「エリザベス」も考えたけどしっくりこない。

エカテリーナ、キャロライン、グレース、孝子、成子、・・・・

とにかく、お嬢様なのだ。高貴なお名前をお付けしないと。




桜子さん@トイレ・・・・。
SH380106.jpg
そこがトイレであろうと関係ない。 この貫録。 この風格。





厳かな気品に満ちて後光すら射している。


SH380097.jpg








桜子さんは猫が(相当)お嫌い。






真知子ちゃんが能天気に挨拶しにいくと、




わ゛ーーん! (あなた、どちらからいらしたの?)」



わ゛ーーん! (そのお肉、おいしいでしょ?)」



わ゛ーーん! (その襟巻き、あったかそうね!)」



最後のわ゛ーんで桜子さんの目の前に顔をにゅっと突き出したところで危うく一撃食らいそうになった。

SH380716.jpg



家を空けるときはしばらく桜子さんだけ台所に閉め切って隔離。
by rusuneko | 2011-11-06 19:28 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧