人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【近況】ミニーの完璧いちごベッド

ミニーや、

SH380447_20120131150332.jpg



甘えん坊のミニミニや、

PAP_0503_20120131150332.jpg


『ミニーがいない!?』と思ったら洗濯機の中でくつろいでたり、

やんちゃ過ぎて家族をハラハラさせたり、

新しいおうちになじんでのびのび暮らしている模様。



「ご飯も独り占め出来るようになったからか、モリモリ食べて少し太ったような?」



バレリーナのようにしなやかなボディが売りだったけど、

むっちりどすこいミニーも可愛いと思うよ。



それから。

嫁入り道具のいちごベッドはプリティーなふかふかクッションを敷かないほうが寝ますと言った。

たしかに言った。

なのに。

「昨日試して発覚したのですが、いちごベッドにクッションを置いても寝るようになりました!
寝てくれないかと思って、ずっとクッションは外していたのでビックリです!」



2012-01-30 00.14.41


衝撃。 うちではクッションあると絶対入らなかったのに。







卯野ちゃんにみせたいわ。



SN3S1352.jpg



相変わらずよくわからないポーズ。

SN3S1351.jpg
by rusuneko | 2012-01-31 21:13 | 近況


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧