人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミニー】 ミニーの生い立ち

ミニーは、とにかくいい子。
物怖じしない。 人間を100%信頼している。




菊ママが外で出会ったときのミニー。
【ミニー】 ミニーの生い立ち_b0178877_9155562.jpg

ガリガリに痩せて被毛はツヤがなくぼそぼそ、まだ子猫なのにやつれた表情。

この写真を見た獣医が「本当に子猫? 年寄りじゃないの?」と言った。





幼稚園のお迎えの帰り道で、その子猫はいつも道路脇にぽつんと座っていた。
【ミニー】 ミニーの生い立ち_b0178877_9161662.jpg

夕方に店を開く飲食店が立ち並ぶ通りで、ミニーは店の従業員らがきまぐれに
与える牛乳や残飯などで食いつないでいた。
菊ママはぶー君の療法食フードを持ち歩いてミニーがいると与えた。






【ミニー】 ミニーの生い立ち_b0178877_9163458.jpg

誰かが投げ与えたドーナツの食べ残し。口に入るのはこんなものばかり。




そのミニーがぱたりと姿を見せなくなった。二週間後再び菊ママの前に現れたときにはお腹にバンソーコーが貼ってあった。お腹の毛も剃られていた。

地元のボランティアがTNRをしたのだろう。



ミニーから猫が増えることはないけど、ミニーの過酷な暮らしは変わらない。








ミニー、おうちの中は怖いもの何もないからね。
【ミニー】 ミニーの生い立ち_b0178877_15223558.jpg

by rusuneko | 2011-07-25 12:47 | 家族募集中


身よりのない猫の里親探しをしています


by rusuneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親希望の方はご覧下さい
里親希望さん必読



いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

タグ

(102)
(93)
(78)
(71)
(64)
(63)
(63)
(55)
(46)
(45)
(44)
(42)
(34)
(32)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(25)

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧